あんころベベ家から | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

いま あんころベベ家から 地震お見舞いと共に

ワンズに ママの愛のこもった手作りジャーキーと
{495A164D-0D62-4487-BD9E-268CF8CF2143}

瑠璃ちゃんに…

{5248FEC8-35C0-4327-A155-DDC25E170445}

優しいお手紙と ご支援をいただきました❤️

いつもいつも 御心をいただき 本当に感謝しています❤️

頂いたご支援で スペシフィックのウェットを瑠璃ちゃんに買ってあげたいと思います。

あんころベベちゃん 地震はへいちゃらだったようで…笑 のんびり食いしん坊キャラ全開で微笑ましいです

同窓会で すっかり可愛いお嬢様になってるベベちゃんに会わせていただき 幸せなんだなと本当に嬉しくなりました❤️

あんころベベママ👩ありがとうございます