もう 普通に上手 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝からは余震が無くて チョット期待
もう これで終わりにならないかな…


夕散歩  河川敷
細い道や 瓦屋根のおうちの側は通らない道で行きました

{C30E0989-97DE-4DB8-8290-85A3BF578000}

瑠璃ちゃん もう 普通に上手





こっちゃんの友達でつ
瑠璃ちゃんに紹介しまつ  リリーたん
優しいドベちゃんでつ
{9EFD1ED1-E35F-42DE-9623-EA737C529C56}


あっ  鴨さんも居るよ

{85950C29-4D91-4C1E-BDB0-BD8835FDEBA6}


楽しくお散歩した瑠璃ちゃんです



おまけ  幸せ報告
ミルちゃん(元リノちゃん)
東京に近々 お引っ越しします
SDRN 東京チームの皆様
ミルちゃんに会えるかもです
{75C140E1-FF46-40D4-86EE-7AF66DA46D64}

{1A306850-6AA4-4182-854F-5397B582DB6A}

{84082E9C-3B09-4CA0-8B6E-75DD0BCE5A70}

{E4D4CE62-1FC8-4668-96B2-FD2274B3029A}