ジャスミンの季節 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ジャスミンの香りが

彼方此方から 漂ってくる季節になりました
{AF320CB8-6928-44AD-AEDF-1BB57144AE17}

今朝は 足がチョット痛いピーちゃんは欠席💧

プッチとこっちゃんで朝んぽ


僕ちんのシマだぜ〜
{4AD34A39-0830-4F36-8494-A041B84D9CA9}


プッチとこっちゃんは仲良しです
{D128CDBB-9715-46C2-89B3-4A0594E8F38E}

{239E6C6A-7BF9-4FEC-89E2-5D61163B57C2}

蝶々も 美味しそうにツツジの蜜を吸って居ました
{9884E3A0-58C2-4989-8FA6-DE605FBA2F3E}

のんびり 5月の爽やかな朝
幸せやなぁ 有難いなと思う毎日

帰ってきて 今日は今年のフィラリアの投薬も開始しました
{9A83ED49-D45F-417E-A081-93835D3B449C}

 温かくなるのが早いので 蚊も出ています
忘れず 開始 してくださいね💕