幸せ近況報告2連発❤️❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

Mayちゃん(元genie)
トリミングしたらしいです
{B4C418E8-4D02-41E0-A201-C3918200A925}

やっぱり フランス人🇫🇷やん
可愛いわ💕💕💕
可愛いチョーカー💕お嬢様になったね
パパには忠犬らしいです
お兄ちゃんやお姉ちゃんとも仲良くして頑張るんだよ〜

そしてそして
お久しぶりのボニーちゃん(元Jolly)

お花見🌸 左の小さい方
右手のシェルティーは賢い先住犬ちゃん
{E01C7B39-FB92-4E91-B69E-039C50A4613F}

ママが仕事から帰ってきたら

狂喜乱舞でお出迎え😀
ママ大好き❤なんだね
すっかり 家族になってるんだなと しみじみ嬉しいです❤️

里親さんあっての私たちの保護活動
本当に感謝です❤️