こっちゃん おはよう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

琥珀ちゃん

うちでは こっちゃんと呼んでます

こっちゃんは 愛媛の廃業繁殖場からきました
繁殖業者の人も高齢化が目立つようになってきてるように感じます
経営者が亡くなり 奥さんは介護が必要な状況で犬の飼育管理が困難になり Ley-lineさんに相談が入り 一気に全頭引き上げたいということで 和歌山のWan lifeさんが愛媛に走って全頭引き上げてきてくださいました


昨日 着いた時は 
興奮していたこっちゃんですが
ご飯を食べて 立派な💩をして 
夜はケージで 静かに寝てくれました😊
{7884709E-6F06-44A8-896E-E118B8F88168}

悲しいのは ベッドに寝たことがないから
繁殖の子は はじめ みんなシーツの上に座ります💧

そんなこっちゃんですが
人懐こく 
とても可愛い子です

朝から お庭に出て 走り回り



なんだか楽しちぃ〜〜🎶

お家に入ると
{60F6B4F6-6AE5-406C-97F7-9D4565F81784}

{636B3E8A-8057-4C4E-9386-869E0134099D}

私について歩きます❤️
もう ズギューンと射抜かれております

こっちゃんは SDRNの保護っ子です