参りました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カリナの病状に沢山の励まし
ありがとうございました

泣き腫らした2日間でしたが
カリナはいつも通り 穏やかで優しく私にずっと寄り添ってくれています

これから どれくらいの時間があるのかは
分かりませんが  カリナとなるべく離れないよう
ずっと寄り添っていようと思います


ステロイドは麻薬のような怖い薬ではありますが
こんな 命にかかわる重大な病状には 素晴らしい効果を発揮してくれます。

カリナも ステロイドと気管支拡張剤の服用で穏やかに過ごしています


カリナを夜中 2日間 寝ずに看病していたら
25年振りに インフルエンザにかかってしまいました💦

朝から怠くて仕方ないのに
熱に慣れていないので 熱があるとも気づかず
genieの散歩を済まして
{F1C8BADE-D4CE-45C3-82B3-095D2C10A437}

カリナとピーちゃんを連れて 山田池公園に
梅を観に出かけました
{A7F6B1DC-DF68-4E47-9899-D76E0160604E}

元気に歩く14歳コンビ
{8C099A5B-4247-401E-BFAF-271B8620537C}

まだ 満開には 早かったのですが
咲いている木もあり
梅は観れました

{9B5AD756-8059-48FD-A55F-EE6769C4BC9F}

日本水仙も植えられ 
増えると嬉しいなと思って…

{CDB0326E-F787-4150-BFB9-4543993D857E}

でも 身体はしんどいなと思いながら
(どんな鈍感なん💦😅)

帰っても ご飯も食べれず
どんどんやばくなり
熱を測ると 39度

旦那さんに電話して
病院に連れてってもらいました


インフルエンザB💧

私はインフルエンザにはならないと 豪語していたのに いやいや 驕りですね💧

という事で 母に カリナたちを見てもらって
genieやんとゴロゴロしてます
こんな可愛いのに
なんでお問い合わせ無いんやろ〜
{AD1B9271-3448-4023-8399-A97778776285}

気になてっる方がいらっしゃいましたら
是非 お願いします
この子が幸せになれば また 新しい子をたすけられます