マドレ 百か日 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

7月31日にお宙に逝った最愛のマドレ❤️

今日で百か日になりました💧

寂しさは 中々癒えることはなく

マドレを失った悲しみはとても深く

それだけ 大切な存在で

かけがえのない存在でした

一年半前の2月18日に逝ったキララと並んでお祀りしていましたが
{B1A4F193-EA9D-476C-8E5E-44991199EBC7}

先に逝ったラブやマニと一緒に私がいくまで待っていて欲しい

ラブやマニは 庭のテラコッタの鉢に埋葬して
月日が経ち 土に還りました

マドレはまだ 日も浅いと悩みましたが 
仲良しだったキラたんと一緒がいいかと思って…
{28344F0E-09CD-4C8F-8665-3E90FC3E3635}

二人一緒に埋葬することに、しました

{58820D2C-5E2D-4C3C-953A-BC08D8B8883F}

季節毎に お花を植えて🌼

毎朝 毎夕
帰宅する度に
おはよう  ただいま とみんなに挨拶して
暑いね とか 雪だねとか 話しかけながら 
ラブとも マニとも これからはキラたんとも マドレとも 季節を感じていきたいと思います


私が死んだら この土と一緒に埋葬して欲しい
みんなと一緒に土に還りたい