今日のリコちゃん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は朝から ドッグトレーナーのゆっぴ〜さんに リコちゃんが物音に反応して鳴いてしまうのをみてもらいました。

チョット 指示を出したら すぐに静かになるんですけど 指示を間違えたら 鳴いてしまうので 里親さんには ちゃんと指示を出すように 覚えてもらわないとです😊


また 台風来てるからね

すごく涼しい河川敷

リコちゃんは 散歩が大好き🍀
{34860E0E-F717-433B-834A-E2BE99216267}

{36818F19-1368-49E6-9A8F-71AD4360D5A8}

(おまけ) カリナちゃんも一緒です
{1EBBAA95-6A54-41BD-B66A-E7DB2CDB2C1C}

リコちゃんはSDRNの保護っ子です