術後一週間 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

リコちゃん 術後一週間経ちました

避妊手術と一個あった乳腺腫を摘出
乳腺腫は 病理に出しています。
{590F9474-48EE-4561-B40E-4249F0D85272}
傷も綺麗に治ってきました👍

歯もスケーリングと 3本は抜歯
{EA317E3F-0F03-4D3F-86C4-3E38A4BEBD84}

ハアハアいうので 念のため 肺のレントゲンも撮りましたが 異常なし😊

後ろ足が 気になっていたので 診て頂きましたが 両足ともパテラでした。
外れて上がったりはしないし 痛がりもしていないし 元気過ぎるくらいに お散歩も行けるから 現状のまま  いけるかなというところ
{5BC24611-001D-49B0-884A-ACFDF6DDB112}

可愛いシュナ脚さん💕

甲状腺も異常なしという事で 多分 フードとシャンプー 生活環境で生え揃うのではないか?
生えて欲しい💕生えてくれ〜〜💕の背中は…
今のところ
{300A49F6-3188-4347-B534-A6FC23612088}

来た時は
{15686145-B40C-4127-9C57-8B364D78562F}

生えてきてるんちゃう?
17日に来たから  今で二週間

生えてきてるんちゃうやろか?
私の気のせい?

というような リコちゃんです。
トイレも出来るようになったし👍
もうちょっと 生えてきたら 心配は無いかなぁ〜

リコちゃんはSDRNの保護っ子です