宝物 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

マドレが亡くなって明日でひと月

亡くなった日に お願いした マドレ人形が届きました❤️

似てる

{41EA223C-A990-4BB8-9208-E8ABFD0368EB}
この耳 この尻尾
{A56BE6DE-6603-4EA9-8210-E4257C735307}

ピーちゃんゅ カリナも マドレ 帰って来たよというと…

{FA4913A8-3213-4137-80C6-43FE3A941BC9}

{B8DDF5C4-9C8F-4BF7-8EA2-C131AB959B3B}

私は 待ち遠しくて仕方なかったので
嬉しくて嬉しくて…🍀

以前  お願いして 作って頂いたマニとキラたん
3人揃って 私にお母さんって 笑ってくれます
{33F452ED-38FB-4C4A-9D10-F3A1B24EA25B}

{51A414E9-3D80-454A-9542-CD6D872A7B3D}

takikoさんの真心こもる編みぐるみは
私を癒してくれます💕

takikoさんのblog

私が死んだら 棺に入れてねと 息子に頼んであります