卒業ワンコ amieちゃん 一年経ちました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

amieちゃんママから👩ご連絡頂きました❤️


河野さん少しお元気になりましたか

amieがきて一年になりました
推定9歳で来たので今日は10歳の誕生日です

本当にありがとうございます

まだまだ不器用なamieですが
トリマーさんが「amieちゃん、しっぽ振ってくれたんですよ~」と言ってくれたり、
「可愛いから赤ちゃんいっぱい生まされたんだね」「ぬいぐるみみたいだね~」とか言ってくれる人もいます

大切に大切にします♥

{2A2EF80F-8172-478E-9C68-08BE0DDF74CC}

可愛いお洋服  お誕生日ケーキ🎂
優しいママ👩

amieちゃん ずっとずっと元気で長生きしね❤️