あんころべべちゃんのママ❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

フードのご支援を厚かましくお願いしたところ

またまた あんころべべちゃんのママさんから
大量にフード おやつ ペットシートがどどど〜〜んと 届きました🍀
{A52C30E1-E58C-492A-A33B-93184A4F8C6F}

カリナ 埋もれる😄

あんころべべちゃんのママ✨会ったら 凄く綺麗で上品な方なんですが😄いつも 笑える😄
缶詰に⬇️⬇️⬇️
{7C21C132-D28E-461C-AC07-6E790535765B}

牛舎の臭い🤣逆に開けるの楽しみになってきたがな😄


べべちゃんは エアコンの効いた部屋で 冷んやり枕をして おもちみたいに寝てるらしく笑
去年までの繁殖場での暑くて 悲しかった生活とは一転  幸せ全開やね✨

カリナも 頂いた美味しいうまうまで 夏を乗り切ります🌻

いつも 本当にありがとうございます