皐月 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

陰暦では皐月
{5ADB5978-5919-4A47-992E-136BD4978E7F}

皐月の花が彼方此方で鮮やかな季節ですね

カリナを保護したのは10月25日
今月末には半年になります

カリナはさわやかな五月を楽しんでいます


シュナくん 同い年だって…
{4078319D-59EB-4E1D-9270-515010459E2A}

木陰をわたる風が爽やかに感じられる季節になりましたね
{0BC04EDA-E078-43F1-9905-2CBBA0E90309}

{9259B270-9676-4437-8DB4-B46827A89FEB}

カリナのあんよに 桜の花の軸がたくさんひっついてきました
{4D933943-F7A4-4A91-BD0F-08C0F519812F}

桜の軸も カリナが大好きやってと言いながら とりましたよ😊

カリナはSDRNの保護っ子です
可愛い可愛い保護っ子です❤️