春が来た | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は本当にあたたかい大阪

私もトレーナー一枚でお散歩に行けました

あたたかいって素敵😊
のんびりした気持ちになれるね

オチッコ チーチー💦
{131E7B77-1C88-475C-AD3A-7DA08DCB5AEB}

お友達の匂いもクンクン
{FF54EC8D-9E0C-4712-99CD-81E8FC8D232F}
お友達の匂いは消しましょ💦💦💦
{0F91ECC9-9464-48F4-B6D4-CFB6B5A4BE8A}
丁寧にけしときました💦

見上げると 桜の大木に数輪の花🌸
{BD8C08E6-68E9-487C-8D7E-F300639F1BDF}

蕾が、いよいよ 膨らんできました🌸
今週は一気に開花ですね〜〜

ヨーキーズ恒例お花見は木曜予定🌸🌸🌸