優しいカリナ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

雨上がり

カリナはお散歩の時もいつも私を気にかけてくれます❤️




カリナの優しさや可愛さ
凄いんです❤️
なんていい子✨

お散歩路に 椿が可愛い
{1F3CD614-8CE7-4222-95AF-0AC9FBD0B732}

椿よりもカリナが可愛い😍


カリナとケイトに
SDRNから支給品のシートが届いています
{04DBE80E-540B-46A1-9137-E116715C0A88}


ケイトちゃん まだ 皆さんにご挨拶出来ないので私が代わりに代表して…

ご支援 ありがとうございます❤️
上手に使います❤️

シート大量消費なんで ものすごく嬉しいです😊