雨ふり 爆睡 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

大阪は雨☔️

雨の日には 掃除をがんばる😅

ソファも退かして 床を拭き拭き 這いずり回る母

しか〜し この方

{672B5234-B406-476F-9ACB-6DFE5EE26BA8}

全く 気にもとめず 爆睡

ピーちゃん 「カリナ 病気なん」

病気 違うで ピーちゃん

{FE64D078-AC07-4C2E-B252-91FB9E490FA5}

ほら もう一人
{A834144A-55B1-44FD-B411-F6F5D21697D0}

女は強いな🤣

そんな事をしてたら ピンポーン
大阪の愉快な仲間達さんから ご支援金を頂き オカンがカリナにもフードの手配をしてくれました🍀

大阪の愉快な仲間達様💓あたたかいご支援 ありがとうございます💓
大阪の愉快な仲間達⬅️あまりに SDRNにシックリ過ぎて お会いしたくなりました😄


{D0840A18-AAEE-41C4-A73D-37651E1B4242}

ピンポーンが鳴っても
フードを横に置いても
スヤスヤ爆睡中のカリナです

そんなカリナはSDRNの保護っ子です
無駄吠えも 全くナッシング👍
本当に良い子です✨