果報は寝てまて | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

まだまだ 皮膚の状態は悪いカリナさんですが

ハゲハゲだったお耳にも

大分 毛が生え揃いました
{A418F3E1-4340-402F-9477-0C63D82FE784}

ツルツルハゲハゲだった尻尾もかなり改善
{C5B4E3A2-7391-4762-909D-F2BA0DFF9A4D}

早く 甲状腺の治療がはじめられたらいいなぁ〜

体重 後 500は増やしたいなぁ〜

まぁ 焦らず ゆっくり じっくり取り組もう

果報は寝て待て カリナちゃん
{45F7E643-7624-4A82-92C0-F7DC10C17487}

{4EE4B45B-FDA2-4364-BA2D-30913CBFDD03}

カリナちゃんはSDRNの可愛い可愛い保護っ子です❤️