カリナ シャンプーデー | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ヨーキーズや 保護っ子のお風呂ローテーション🛀

大体 二週間に一度 まわってきます

5頭居るから 

昨日はマドレ
一昨日はピーちゃん
今日がカリナ
明日はプッチ
snowyは術後にて 抜糸して 四、五日してからなんで 次回は 里親さま〜お願いしま〜す

本当は 前日に シャンプーしてから お届けしたいのですが 汚いまま 行くのをお許しくださいませ〜🙏

というわけで

カリナちゃん  フワフワになりました
{4F6DB51C-BE60-42EB-A7D3-FD954D590E7C}

{95EB9437-E4BF-4168-A308-1232CC7CE934}

可愛い〜わ〜😍

カリナはSDRNの保護っ子です