お願い | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います











追記
ありがとうございます
ご支援頂いて しばらくは 十分に足りております

snowy に フードのご支援をお願い出来る方々いらっしゃいましたら


こちらのフードをお願いします
ご支援頂ける方は 
peacepuccimadre@gmail.com河野まで お知らせ頂けましたら 幸いです❤

{0D1BB9EB-45B8-4A7D-9B0C-F15E5CEA59AB}

自分で ここをお部屋に決めたsnowy ❄️

まっ ええねんけどさ
そこ 私のダイニングやねんけどな
{C88F2092-1929-4087-AFF0-29A2E3478B5D}

貸しといてあげるよ