ラブリちゃん 良い子です | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日から ラブリの里親様の募集を開始しています

ラブリは 愛嬌満点💕
{025AE86D-7AFB-49F3-976C-1C68C3B9022E}



可愛いくて 会ったらメロメロになるくらい名前通り ラブリ〜な子です😊

寂しがりで 私が外出すると
遠吠えはしますが 五分もしたら 諦めて静かに寝んねして 帰るまで待っていますし 特に問題になるほどの事は無いんですよ
{F72ABC48-CDB1-4819-9175-60E2CA2500A2}




トイレも ちゃんとシートでして 我が家に来てから全く失敗もしないです🚽

{70AF5143-F081-4A3F-AB4A-0FFD9ED50BFD}


ご飯も 一人で即完食します
おやつも楽しみ
{BE708C21-673E-4919-BCC6-D14CAC9E9C85}



お散歩も 楽して大好きです


誰にでも 撫でて撫でて ラブリですよ〜と ご挨拶出来ます。

おもちゃで遊ぶのも 大好き💕
{9F72F026-438B-4307-8F8A-DEE42BEDF3E6}

可愛い可愛いラブリ❤️
優しいご家族をお待ちしています