祈る | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カリナ

初期メディカルで チョット腎臓の数値が高くて

SDMAという より早期に腎臓の悪化を発見出来る検査をしてました。

数値は やはり 残念ながら ステージ1

腎臓が悪いと 麻酔のリスクが一気に上がります

避妊だけなら 保留するところですが

カリナには 酷い乳腺腫が何個もあり…

放置したら 破裂したり 肺転移する

麻酔のリスクと乳腺腫の悪化を天秤にかけたら  今  手術に踏み切るべきかと思います

{DD9E8323-A527-451A-88B2-B92BD4F9E5E0}

可愛いカリナ

いっぱい子供を産まされ 
乳腺腫を放置され
せっかく レスキューされたのに まだ こんな 辛い試練を乗り越えないといけないなんて 本当に 胸がつまります

でも 乗り越えたい
幸せな時間を過ごして欲しい

カリナ  

お母さんがついててあげるよ

一緒に頑張ろう
{84D4C2E5-C72C-4555-A6FF-A756C04EB91A}

{1B7477F6-4C0D-4B13-ADC9-842962216840}