マナちゃんファミリーありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

卒業ワンコのマナちゃんファミリーから

まだまだ トイレって何よと あちこちでオチッコを してくれるamieに 嬉しい嬉しいプレゼントが届きました💖

{31315AE7-B9AB-4C97-8C48-BAC164B796E5}

ドドーンと ペットシート 厚手のペットシートは 本当にたすかります✨
マナちゃんファミリー 本当にいつも ありがとうございます

マナをお届けした時に お母さんが涙を浮かべて この子は必ず護るからねと 約束して下さいました🍀

そんなマナちゃん💕
今は…
{7946DFF4-76FD-4DE3-A902-D68CF7DF196B}

早朝お散歩から帰って お兄ちゃんと二度寝😄
{057632FD-CAB6-4288-B839-E3082FE3E817}

クールボードも 使えるようになったんですね〜
{A4C0D228-74E7-49A4-BBAC-665626283E91}

大好きなおもちゃを持って寝てます💓

幸せそうで 本当に 嬉しいです  
お父さんお母さん Eさん お兄ちゃん

また 近いうちに 会いたいです🎀
楽しみにしています