ケージはやめて〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

桃花 来た日は ケージに一晩 キルトを被せて寝せましたが

本当にケージが嫌いです

ケージに入れたら パニックみたいに
動物園のトラみたいに 右左右左と動き回り

ストレス行動をとります


ケージから出していると 本当に穏やかで
{B0BF6343-5176-49E0-B9FA-9C970EED8886}

ゆったり 過ごせます

だから ケージに入れるのは やめました

寝る時も マザーすみこと ベッドで寝ています

起きてから寝るまではリビングで 過ごしますが 穏やかそのもの

だんだん 落ち着いてきたのか  マドレ姐さんにひっついて寝ています


フードは シュプレモを食べていますが ガリガリなんで ジウィピークを混ぜて食べています

手術までに もう少し 体重を増やしたいなぁ~(羨ましい悩み)

快眠快食快便
性格温厚な桃花はSDRNの保護っ子です