ありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

キラたんに 皆さんから 沢山のお花やオヤツを頂いています

キラたんに 似合うピンクの祭壇に成りました💖

貴鷹さん🎀まりえママ🎀梅かん麦姉ちゃん🎀ジニさん🎀クルミママ🎀ぷーにゃさん🎀もんちママ🎀ピッ君ママ🎀ピノちんママ🎀リクママ🎀

キラたんを可愛がってくれて ありがとうございました💖
キラたんに優しい気持ちをありがとうございます💝
{CD42D48A-8AA0-4E06-99DA-1AD020CC8CAC:01}

{F015BADC-451E-4A08-AF8B-CC6CC1E11EA9:01}

{6C3D1905-31C8-4865-AFC0-C244711385B2:01}

{C3B0D47C-7868-4F28-8D7B-1298EFF6A410:01}

{D608CD7A-5737-4D0F-86C5-67489FF2924A:01}

{FA07AB45-9769-402D-B31E-F598B5636885:01}

{BDC01783-9C48-4F3D-A948-4AA3F0170420:01}


{EC02E200-5DD2-4ECA-B4DA-D13DA111E30D:01}