ありがとうございました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

水曜日 少し お腹がゆるくなり  近所のお医者さんに検査にいきました

白血球が凄く上がっていたので ただの下痢でもないなと思い  翌日 かかりつけの先生に診て頂きました。


再度 詳しく血液検査をして、エコーもしました。

やはり 一番 恐れていた肝転移でした
半年前にとったレントゲンは綺麗な肝臓が、昨日は腫瘍で大きくなっていました


肝臓に転移したら そのときは仕方ないと分かっていましたし これからは対処療法でということ

今後  黄疸が出てきたり もう辛くて仕方なくなったら その時は楽にしてあげる方がいいという話もしました

前から もし 辛い決断をしないといけない時は 私は冷静じゃないかも分からないから 先生から 私に言って欲しいと お伝えしていました

治らない病気で 長く辛い闘病を 犬に強いるのは 私は反対です

先生は 長くもっても半年以内だと言われました。


 昨日は 下痢止め吐き気止めだけを頂いて帰ってきました



帰ってからも 寝ていましたが たまには座ってたりしてました。


キラたんには 苦しまないで欲しい事を話しました。お空のマニくんのところに行く時は 出来たらネンネしたまま 行くんやでと話しました。

これから どんなことがあっても お母さんが護ってあげるし ついてるから 心配ないよ

キラたんは お母さんの宝物だからと…


夕方  食べないので 蜂蜜を舐めさせたりしたりしました


リビングのソファーの上で ちょこんと座って 私を見ていたりしました。



キラたんは お母さんっ子で いつも私だけを見ている子で 私が出かける時はガレージをジッと見て寂しそうで  帰ってきたら いつも 嬉しそうに迎えてくれて 寝るときは左肩に身体を乗せるくらい 密着して 毎日 一緒に寝ていました。


マドレが 病気で 入院していた先週は 私が泣いていたら 横ベロで私の顔をペロベロしてくれたり


抱っこして お母さん 好き?って聴いたら 頭をコトンと 私の胸にもたせかかって その仕草が可愛くて 何度も お母さん好き?と 聴いていました。


おしっこしたら 絶対 踏まないように 上手に足をあげて 帰ってきて 上手いね~って いつも 褒めていました。


鶏肉は出汁で茹でないと食べなくて 馬肉や お刺身が好きでした。


お散歩が大好きで 車から降りる時は 私に毎日 ジャンプして 腕の中に飛び込んできました。


お顔も可愛くて 性格も可愛くて お花のような子

私は 一粒の大きなルビーのような子だと思っていました。


私のお願いを そのまんま 聴いてくれたように 痛みも苦しむこともなく  スヤスヤ寝たまま  深い眠りに落ちるように マニくんのところに逝ってしまいました。


私の左肩にくっついたまま…


何処まで 親孝行なんでしょう


キラたん  お母さんの子になってくれてありがとう💖
キラたんが居て 毎日毎日幸せでした


キラたんが居なくなって お母さんは 目が溶けてしまいそうなくらい泣いてるけど…


少ししたら また 保護っ子をケアするからね🎀

一昨日から たくさん 励ましと哀悼のコメント ありがとうございました

本来は お一人お一人にお返事するべきなんですが まだ 心に大きな穴が空いてしまってて 心のエネルギーがありません

どうか 無礼をお許しください😔
{BD51BFEB-E199-4C13-8F9A-342EA6330A65:01}

{B2117C21-4927-4348-AC7A-E74613ED9EA7:01}

{72ADBF8B-F489-4270-8ED9-C75FF3A04AAF:01}