はりきって行きまっしょい | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝は マラソン後の解体で騒がしい枚方地区を避けて

関西医大から牧野への河川敷をテクテク  

インシュリンをうつようになって 糖分を取り込めるし 血糖値のコントロールが上手く行ってるようで かなり 元々のハッチャケマドレ姐さんが戻ってきました😄



楽しくて 小走りになりながら 私の顔を見上げるマドレ
{098A9A82-CAF3-4544-8A46-8C119684CA3D:01}

可愛いです💓
今回 ホームドクター休診日が受診1日目だった事で 御近所の先生と いつもの先生に診て頂いて お二人の見解をジックリ聴いて 悩みましたが…

やはり  早く糖尿の治療をしないと…
と 言って下さったホームドクターの指示が正解だったように思われます💕

御近所の先生が 間違えていたわけではないのですが… 
クッシングだけを 優先していたら どんどん 糖尿の方で弱ってしまったように感じます。

今はクッシングの投薬と 糖尿のインシュリンを並行して行っています

こんなに 普通の生活が 戻ってきている事に 安堵しています

やっぱり 人間も犬も セカンドオピニオンは大事だなと痛感しています。