メディカルチェック | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から病院で SDRN代表と待ち合わせ

ぼんのんコンビと病院へ

ぼんのん 揃って血液検査 全て正常  
フィラリアマイナス

そして 仲良く耳ダニ

爪は エックスマン?
{D925C76F-47F3-4A23-9E67-4E4CECAD4364:01}

{4A70EEC8-A109-4DA2-B577-C180DE218225:01}

切ってもらいました  
この爪で
{5FD4CD0D-3A29-4D44-9F76-4357907E90B1:01}

シャンプーしたらこんな事に…笑  
ワクチンもうって  

避妊手術の予定もバッチリ✨  
ぼんのん 揃って お医者さんではお利口になんでも 素直にやらせてくれます

で ここで 代表にぼんちゃんをバトンタッチ

のんちゃんだけを連れて帰ってきました
のんちゃん 既に私のストーカーに
{8DD9A0F2-F917-4C1A-9086-F91E883BB44C:01}



さあ 幸せさがし 頑張りますよ~