今日はヨーキーズ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

爆弾低気圧が近づいてるらしいけど

まだまだ 小雨の大阪です

朝から

またまた 河川敷でヤニだらけになったプッチ
{1B653CB9-21D2-4606-A786-9AE90CB2153C:01}

もう ええねん
そう 今日はトリミングだから~~✂️

朝から キラたん💖
{3F29A3BD-D78F-4491-B44D-2BBCEFEF7516:01}

マドレ🎀
{B4B63DF7-DD4A-4DD2-8236-3320C70DA392:01}

ヤニだらけのプッチ
{23F3A4DF-102C-4DC2-9DE4-A479C1CA4115:01}

スッキリサッパリ✨

明日から 河川敷行くか しばらく 止めるか…悩むなぁ  ヤニはもう嫌やし…😓

オマケ
{F9672323-1249-47EB-814D-B48BEA22CBA7:01}

前回トリミング帰りのぴーちゃん🍀
脂性肌のぴーちゃんはマラセブ使ってましたが、新しいシャンプーに変更予定

効果はまた ご報告します