今日のキキたん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ヨーキーズとは 一緒に行けないキキ

近くの公園に行って来ました

犬が大好きなキキ
{6F72B849-9943-420D-9CA8-4578D8C54016:01}

{E16DD610-3FE6-44D0-8DA8-B27EB273E232:01}

プードルちゃんとご挨拶

そして  普通のリードで 家の前で練習



まだまだ 尻尾は巻いてるし スムーズには歩けませんが 日に日に進歩しています😊

家の中では 運動会出来るくらい元気なお子ちゃまなんですけどね😅