母さんが… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝は  兄たんがお休み

気が緩んだ母さんは  6時まで起きて来なかったんです💢

マリエ  オチッコしたいのに💢💢

だから  母さんがお散歩の支度してる間に
ゲージでオチッコしたんだよ

そしたら お気楽な母さんは

賢いね~マリエちゃん💖って

(お前が遅いからだぁ~~)

その後   

お気楽な母さんは

曇りで良かったなんて言いながら 

お散歩したんだよ💦

{447DEF35-8141-4B66-BD6C-E6EAABD303CC:01}

くせ者はいつも  みんなと違う方向性だね😅