ヘルニコア 半年がすぎて | 行くよっ!エパシュト

行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの
エース・パウリー・シュシュ・トトと共に
行けるとこならどこまでも・・
列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア 半年がすぎて。
 
9月に受けたヘルニコア
3月に半年を超えました。
 
振り返って思う事は
ヘルにコアでしっかりと日常生活に戻れた・・と
私が思えたのは5ヶ月を超えてからです。
 
毎日よかったり、だめだったりを繰り返してきましたが
5ヶ月をすぎてからかなり安定しました。
 
そして、半年が過ぎると
痺れはもう本当にないです。
 
なので・・・
もちろん人によるでしょうが
3ヶ月以上・・・半年くらい?
そんな感じかもしれません。
 
受けて良かったと思います。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo