第6回 PEACE PLACE 社員旅行 @伊勢&鳥羽【出発編】 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

遅めのGWありがとうございました気づき
 
 
というわけで、連休中に伊勢&鳥羽旅行へ行ってきましたウインク
 
 
そうですダッシュ
4年ぶりに社員旅行の復活です拍手
 
 

 

【もう4年も経つのか〜】

 

 

 

ちなみに、今回りほちゃんは欠席ニヤニヤ

そりゃ、同世代がいない中での親ほど歳の離れたオジサンオバサンと旅行はキツイですよね笑い泣き

 

 

そこらへんも自由にゆるくいきましょうニコニコ
 
 
 
 
で、今回はクルマでの移動車
 
 
この前の大阪ひとり旅と違い、交代できるのでめっちゃ楽です口笛
 

 

 

(楽ちん♪)

 

 

 

途中、何度も自衛隊と警察車両の隊列に遭遇ポーン

 

 

 

 

 

 

何かと思ったら、サミット関連で広島まで行く途中みたいですねキョロキョロ

 

 

 

(ごくろうさまです!)

 

 

 

途中、何度かSA、PAで休憩しつつ…

 

 

 

(岡崎SAで食べた八丁味噌のラーメン)

 

 

 

なんの疲労感もなく旅館へ到着ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まるのは「斎王の宮」という旅館キラキラ

 

 

 

 

 

 

クルマ移動=交通費がかなり浮いているので、その分宿泊はリッチにウインク

 

 

 

なかなかステキな雰囲気の旅館です照れ

 

 

 

(着物がたくさん飾ったあったよ)

 

 

 

ちなみに、さすがお高い宿なだけあって、部屋まで案内してくれた方の話し方も素晴らしく、とても参考になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

さて、恒例のお部屋チェックチュー

 

 

 

 

 

 

今回は露天風呂付きのお部屋チュー

 

 

 

 

 

 

 

和室もついていましたが、使うことはありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

というわけで、早速お風呂タイム気づき

 

 

 

 

 

 

 

タカハシの入浴シーンをお楽しみくださいラブ

 

 

 

 

(不適切箇所は画像処理しておりますw)

 

 

 

その後はお楽しみのお食事タイムルンルン

 

 

 

(一番高いコース♪)

 

 

 

まみが動く伊勢海老をツンツンしながら楽しそうにしていましたニコ

 

 

 

(急に登場したサイコパスまみ)

 

 

 

そんなこんなで、伊勢海老、鮑、松阪牛を堪能チュー

 

 

 

 

 

 

そして、今日は2台でずっと「移動の日」だったので、風呂上がりのすっぴんで初めての集合写真ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

満腹の中、料理長から「お夜食にでも…」と、お土産をいただき…

 

 

 

(秋刀魚寿司だって)

 

 

 

しっかりいただいて就寝zzz

 

 

 

(苦しかったけど美味かった!)

 

 

 

ちなみに、翌朝4:30〜このブログの下書きを始めましたゲラゲラ

 

 

 

続く…

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育