朝会 | ニートから成功へのステップ

ニートから成功へのステップ

ニートでボッチだった私がたった数ヶ月で月収100万を達成した軌跡と日々感じたことなどを綴っていきます。人生半年もあれば劇的に変わる!

おはようございます。
アスカです。


今日から知り合いの社長さんと新宿のオフィスで朝会。



お互い仕事柄、朝は仕事がなく無駄に過ごしていたことが多かったので昨日の打ち合わせのときに今日からオフィスで朝会しようということに。



内容は資格の勉強だったりレポート作成だったり、それぞれ。



少しずつ生活水準が上がっているのが分かります。



そういえば私は稼いでますが、無駄遣いは一切してません。。



最低限の投資と、自己投資にほとんどを費やしています。



お金があるからといってどっかで豪遊など賢い使い方ではないと思ってるので、普段の生活はとても質素。



稼いだお金のほとんどは旅行費や、自分の経験の為に消えてます。



私は来月で25歳ですが、貯金はようやく1000万を超えたところです。



周りの成功者の方と比べると微々たる物ですが、将来の結婚した時などを考えると結婚までに4000万あればいいやと割り切って考えてます。



もちろんこれから出会う女性には自分の経済状況や資産については一切秘密にします。



仕事についても普通のサラリーマンと言うつもりです。



多分賢いお金持ちの方はそうやって隠している人が多いと思います。


なので出会った方の肩書きだけで判断していると大物を逃してしまうかもしれませんよ?