こんばんは花



毎度毎度、愚痴ですみません。



前回の記事で看護部長に腹が立ったことを書かせていただきましたびっくりマーク


『これをわがままと言うらしい』こんばんは  先日の部署異動願いについてようやく直属の上司と面談しました。  上司は今年の4月から昇格したばかりの方で、面談では親身になって話を聞いてください…リンクameblo.jp



そして、今回、また新たな情報を入手。



私の病院グループはかなりお堅いところですが、制度もしっかりしており、ワークライフバランスが充実してる病院でもありました。



しかし、今年度から来た看護部長がルールを逸脱し、パワハラをし始めました物申す



グループ全体のルールで、子どもが就学前まではスタッフが申し出れば夜勤は免除されます。



しかし、来月から復帰予定だったスタッフに対して「夜勤ができないと復帰できない」と伝え、育休が延長になりました💢



5月までに復帰の子持ちスタッフは夜勤免除されながら仕事をしています。



それが当たり前だと思っていた私にとっては耳を疑う出来事でした真顔



私一人ではどうすることもできませんが、労働組合員になんとかして報告しなければ❗️



2連休初日からぷんぷん丸でした😡



愛犬に癒しをもらわねば。