こんばんは花



ついに3連休終了の知らせがぼけー



昨日は新しくできたカフェに行ってきました☕️



待ち時間、なんと4時間半でした。



夢の世界でもここまでの待ち時間はなかなかないですよねはてなマーク



長時間待っての飲食だったのでお店から出てくる人の評価も厳しめ。



感想として…千葉ではリピする人は少ないかなぁ?と。



今朝はもう普通のご飯が食べたくてかなりシンプル。





胃腸正常モードに切り替えますお茶



やしの木やしの木やしの木やしの木



部署異動してから仕事中、暇暇暇。



仕事中に書く文字をゆっくり丁寧に書き、「昨日より上手くかけたな」「線がくねっちゃった」と心の中で呟きながら遊んでます。


でね、この際だから美文字に近づこうかなと思い、買っちゃいました爆笑





あ、さすがに職場には持っていきませんよw



家で勉強した文字だけは職場でうまく書いていこうと思います鉛筆