こんにちは花



今月唯一の平日休み!



歯医者が終わって、今は車のメンテナンス待ち🚗



リアルゴールドがなくなってるーもぐもぐ






マンゴーオレンジとチェンジしたのかなにっこり



クローバークローバークローバークローバー



4月から部署異動して心の鬱が続いてますあせる



慣れない仕事、ではなく、どうしても仕事内容が自分には合わないんですよね。



今の部署は内容がものすごく独特で好き嫌いはっきりする部署です。



どうしても仕事が嫌で上司に相談しましたが、「慣れなくて辛いよね。今度話そうね。」でした。



いじめに合ってたら比較的早く対応してくれる職場ですが、それ以外はなかなかね。



業務内容が嫌いってただのわがまま、数ヶ月働ければ良いところも見えてくる、なんて思われてしまいがちです。



仕事の悩みは本人しか分からないもんですね。



一緒に働くスタッフも、異動早々辞めたいと思ってる人と仕事したくないですよねダウン



これからも異動願い活動はしていくつもりです‼️