おはようございます花



ながーい1週間が終わりましたアップ



慣れない職場で、人見知りの私は本性も出せず、苦笑いの5日間でした真顔



休憩中は休憩室でとっても、車でもOKなので初日以外は車で過ごしてました。



本当は休憩室でみんなと食事を摂るのがいいんでしょうが、休憩中ぐらいはちゃんと休憩したいコーヒー



今の職場は優しいスタッフもいるので、聞けば教えてくれますにっこり



みんなが1ヶ月ぐらいで慣れてくるところを私は3ヶ月、半年かけて慣れます。



それは昔からのことびっくりマーク



気長にやっていこ。




昨日は1週間頑張ったご褒美にシャトレーゼのケーキ🍰



お皿は洗い物が出るから使いたくない派




大サービスでもう一個びっくりマーク






週末楽しもう歩く