こんばんは花

 

今日は良い天気でしたねやしの木

 

一昨日、最後の勤務が無事に終わりました。

 

想像はしていましたが、最後までイライラ…。

 

最後にふさわしくないメンバーでしたもやもや

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

今の部署に最後にお餞別として渡した洋菓子の詰め合わせジンジャーブレッドマン

 

感謝の気持ちとしてみんなに食べてもらいたくてかなり悩んだ物でした。

 

そんなお餞別の行方が悲しきものとなりましたオエー

 

最後の夜勤は職場で有名なお菓子泥棒とでした。

 

お菓子泥棒は自分は一切お菓子を買ってこないのに、スタッフがお菓子を買ってくるとお気に入りの物だと誰もいない時間を見計らいお菓子を家に持って帰ります。

 

私はお菓子泥棒が3,4個持って帰ると予想して人数分+α用意しました。

 

昨日(お菓子を渡した翌日)、スタッフから「(お菓子泥棒が)誰かのお菓子をごっそり持って帰ったらしい!」とLINEがありました。

 

よくよく話を聞くと、そのお菓子は私が職場用に渡した物でした魂が抜ける

 

昼の時点で空き箱すらなかったとか。

 

他にも退職者や異動者が持ってきてくれたお菓子が数種類あったなかで、私が持ってきたお菓子をチョイスしてくれてありがとうございますむかつき

 

お菓子と一緒にメッセージも添えましたが、昨日以降出勤したスタッフにとっては「メモだけ残した女」になってるのかなむかつき

 

マドレーヌとかいっぱい食べたら太るよむかつき

 

毎回健康診断後、栄養指導受けてるのネタになってるよむかつき

 

彼女を反面教師として、最近太り始めた私はダイエットしよびっくりマーク←たぶん…

 

GUのSサイズはギリ入るのでMサイズにならないためにSサイズのゴムパンツだけ買ってきました。