こんにちは花

 

 

今日は1休みです。

 

 

昨日は夜勤明けで久々に1年目と働きましたが、相変わらずマイペースで疲れましたネガティブ

 

 

1年目なので他の人と比べてはいけませんが、1年経っても遅すぎる!!

 

 

普通の人が40-50分で終えるところを彼は2時間半かけてました。

 

 

30分遅れとかで終わるならまだしも3倍の時間はさすがに戦力外ですよ…。

 

 

他にも医者が無言で指示を出していくのが続いたり、わざわざ確認の電話入れてるのに違うと言ってきたり…。

 

 

相方に医師がコミュニケーションをとらずに自己中という愚痴を話したら、令和の虎で有名になったドラゴン細井が「医者は学生時代勉強だけしかしてこなかったからコミュニケーション苦手な人が多い。俺みたいな人の方が珍しい。」と語っていたと教えてくれました。

 

 

そういうことかびっくりマーク

 

 

すんなり、納得できましたにっこり

 

 

人と会話しない仕事ないかな~。