おはようございます花



昨日は夜勤明けで心がかなーり疲れましたネガティブ



どうしても私に勝ちたくていちゃもんつけるスタッフがおり、私が発言するとそれを否定し、疲れたから私が無言でやっていたら行動にもガチガチ。



1ヶ月後に退職者が公の場で発表されるのに噂話が好きなスタッフがおしゃべり副師長に聞き出し、全てを話してしまい、それをスタッフが私に結果報告。



きも。



疲れすぎて家帰って豪華に朝ごはん。





本当は家にあるもので済ませようとしたけど、買わずにはいられませんでした。



夕飯も豪華にしたくて、昼間唐揚げ7個食べた相方を同伴させスシローへ行ってきました。












職場に行く度にストレスが溜まってしまいますが、今の環境を変えたら別の人生があるのに行動にうつさず、愚痴るだけで終わる私。



経営者の皆さんは普通の人がやらない一歩を踏み出してるんだよな〜とつくづく感心してしまいます。



今日も自己責任で続けてる仕事が夕方まであるので頑張りまーすビックリマーク