こんにちは花

 

 

今日明日は準夜という一番嫌いなシフトです真顔

 

 

夕方から仕事だといつが夜だか分からないし、仕事前にアクティブに活動できないしでプライベートを捨てることになりますガーン

 

 右矢印右矢印右矢印左矢印

 

一つ前の記事ですが、最近快眠方法を調べることが多いですビックリマーク

 

 

仕事が夜中から始まる時、以前は休憩時間でも寝ないで過ごすことが当たり前でしたが、最近は寝られなくても目だけは瞑っていますくるくる

 

ですが、休憩時間は1時間。

 

ご飯食べて、歯磨きしてから横になるので実質目をつむっている時間はよくて25分ぐらいです。

 

睡魔に襲われている時は15分ぐらい深い眠りができますが、大体はやっと眠りについた頃に起きる時間になってしまい、仕事に戻ると眠気が増して逆効果のようにも感じてしまいます。

 

他のスタッフに聞いたところ、ブランケットを持参している子がちらほら、中には電気毛布や寝袋を持参している子もいましたダッシュ

 

布団乾燥機で布団を温めてから布団に入るとすぐに眠りにつけるので電気毛布は効果的かもふとん1

 

買おうか悩ましい爆笑


とりあえず、楽天でポチったものが届き、それ以外に可愛い膝掛けも買ったからこれで試してみたいと思いますびっくりマーク

 









手始めにこの膝掛けを買いました。マフラー生地なので薄手ですが持ち運びには便利音譜