こんばんは花



勤務変更で、今日から1週間、休み、仕事、休み、仕事…を1日ずつ繰り返すとーっても変なシフトが始まりました魂が抜ける



お休みしている本人からは、上司が心配してくれないといったLINEがきましたが…



当たり前!!みんな嫌な思いして変更してるんだよ!!休めるだけありがたく思って!!



と思います。



そんなこんなで、明日から天気良くないし、今日中に出かけようと思いスーパー行ったら、どこも人でいっぱい煽り



みんな考えてることは同じですね。



お昼はまたまたやよい軒です。



アメトピに掲載されていた方のブログを見て美味しそうだったので鶏しょうが鍋を頼もうと決めていましたが、まさかの売り切れでした。


冬限定なので、このまま販売終了になるのかなぁ魂が抜ける


後ろに他のお客さんも待っていたので、メニューをろくに見ることができずに安定のやよい御膳を注文しましたDASH!







この後、スーパーで買い物してから帰宅。



インスタグラマーのガトーショコラを作ってみたくて真似したはずが…







 猫の💩⁇



いやいや、ガトーショコラむかつき



これでも味は美味しかったですびっくりマーク




そろそろ夕飯の準備しますもぐもぐ