こんばんは花


今日から3連休です!


どこか行かないとまずいという気持ちになり、車のメンテナンスの後、アリオなどをぶらついてましたにっこり


そして、GUで久々に一目惚れ商品がありました飛び出すハート


スラックスびっくりマーク





履き心地はサラザラ(サラサラ➕ザラザラ)で春夏はもちろん、下にタイツ履けば秋までいけそうです。


実際の色感は↑の写真通りです。


この画像だと短足が無理してるように見えますが、お店でこれにスニーカー履いたらスタイリッシュに見えました👀←自分で言うな。


丈は身長153cmでこの長さです。


あと4cm短ければよかったのに〜。


おしい‼️


ちなみに、GU店舗で裾直しできない素材だったのでどこかでお願いしないとですDASH!



今ネットで調べたら短め丈があるんですね。店舗にはなかったですよー。



ご参考に音譜