開運日にしたいこと

こんにちは花


今日は「一粒万倍日」と「天赦日」そして、「寅の日」が重なった年に数回しかない縁起の良い日昇天


投資や宝くじを買ったり、新しいことを始めると良いみたいなので、前々から何かやりたいなぁと考えてましたびっくりマーク



結果…


通信講座を申し込みましたニコニコ


今まで資格は英語系と簿記といったなんとなくどこかでアピールできるような資格しか取得してませんでしたが、


この歳になると、日常生活でも活かせることや、趣味感覚でできるようなことの方が気になってしまいますにっこり


今回申し込んだ講座は本来なら美容サロンで働く方達が取得するであろう資格ですが、もちろん私は美貌とはかけ離れた見た目なのでアウトガーン


でも資格持つぐらいは個人の自由ですよね驚き!?


教材届くのが楽しみですスター





最近チルドカップの飲み物にハマり中。


ドトールの桜ラテも気になる〜ガーベラ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する