こんにちは花


昨日たまたま見ていた小倉優子の大学受験企画、感動しましたキラキラ


その番組を観ていたら聞いたことある声が…。


字幕(名前)を見て確信ビックリマーク


高校時代の外部講師でしたガーン


私の高校でも革命を起こしてたんです。


私にとっては進路を狂わせられてしまいその後嫌な思いをし続けてしまいましたが💦


でも、彼はすごい講師だったんですね。


私も何か資格取りたいな〜(←影響されやすい


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


最近、プライベートでいろんなことが一気に動き出しましたビックリマーク


勢いも大事ですねアップ


その一つとして格安スマホへの準備も着々と進められております。


世の皆さまよりもかなり遅れて、本日PayPayデビューしましたクラッカー




今まで詐欺が怖くて電子決済を避けていましたが、LINEを使用してる時点で中国に個人情報は流出していて、生命保険や預金口座情報も当たり前のように犯罪者(詐欺の人達)に漏れてる時代。


お金にまつわる個人情報漏えいは諦めるしかないんだと思います。


だったら、犯罪に巻き込まれてるか否か冷静に考えられる若いうちにやって、管理に自信がなくなってきたら辞めればいいんだと考えたんです。


物は考えようですね。


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


今日はみなぽぽと散歩したりして過ごしてます。






眠くなってきましたが、昼寝しようかなぁ。


でも今寝たら夕方からおかず作りになっちゃう。


悩み中〜。