こんばんは花


今日は行きたいカフェがあり、開店前に到着しましたが、お店の方から「予約が12組ありその後になります」と案内されました。


予約優先という事前情報は入ってましたが、まさか開店と同時に入れないとは思いませんでした驚き


今日、何でもない平日ですよびっくりマーク


即、諦めて安定の倉式コーヒーに移動にっこり




コーヒーは本日のストレート(コロンビアクレオパトラ)です。


ネットで調べると、マイルドとか、雑味がないとなっていますが、一口飲んで「とっても苦い!」と感じてしまいました💦


コーヒー素人の私は普段、ブレンドしか頼まないのでそう感じてしまったのかもしれません。


最近、コーヒーをよく飲むようになったので少しずつ味の違いを勉強していきたいと思います音譜