ハッピーハロウィン音譜


 

今日は連休最終日でした!

 

そんな今日の天気は晴れビックリマーク



 

この5日間、天気に恵まれて嬉しい限りです。

 


今日は美容院の予約が取れてラッキーでしたスター

 

美容院のあとはUNIQLOに部屋着ズボンを見に行きました。


残念ながらズボンではないですが、安く服が買えました。





 

こちらは通勤着として着ようと思います。

 

 

夕飯はハロウィンらしい料理を作ることができませんでしたが、シャトレーゼでケーキを買ってきました飛び出すハート

 





困った顔みたいでかわいいでしょ⁇プラス思考に。


形崩れてしまいましたが、美味しくいただくことができました立ち上がる

 

 

こんなに良いこと続きだと明日からの仕事が心配ですが、慎重にやっていこうと思います。

 

最後にみなぽぽのちょこっと仮装で締めくくります。


TAKE1





TAKE9



 



おやすみなさい満月