こんにちは


国分寺でツヤ髪と

【骨格補正カット】の

職人☆美容師☆を


している船木ですウインク



ここ数日暑いですね💦


皆さま、体調など崩していませんか?


気をつけて下さいませびっくりマーク



自分も梅雨に入って痛めた膝がわるくならないと

いいのですがショボーン





さて今回は



長年、PEACE !に通ってくださる



お客様になりますキラキラ



いつも、ご来店ありがとうございます😊





beforeから









細毛、うねり、チリつき、


があり


毛量もしっかりあります!





酸性の縮毛矯正でサラつやキラキラキラキラキラキラ


の髪にしていきます



髪質に合わせて薬剤を選んでいきます





エイジングによる髪質の変化があるので



難しく

 



クセが強いからと言って




強い薬剤を使ってしまうと髪が耐えられなく




切れ毛、チリチリの




ちょーダメージ毛になってしまいます。




他店で、こんな経験した方もいると思いますえーん





こうなってしまうと取り返しがつかないので



ならないよう



慎重に薬剤選択、施術方法に気をつけいきますグッ





after








サラツヤなショートボブ




弱酸性の縮毛矯正



ナチュラルな仕上がり





縮毛矯正やカラーリング、パーマなど


薬剤を使用するメニューは髪の内部に


必ず残留してしまう悪い成分があります


これも後々かなりのダメージ度合いに


影響してしまうものなので


PEACE !ではこの成分も出来るだけ


取り除いていきます。



これが髪を良い状態に


たもつための


大切な後処理になりますグッ!




弱酸性の縮毛矯正オススメですOK





御予約はLINEや


ホットペッパーから


でも承れますので


ご連絡お待ちしておりますねニコニコ









ご新規様も、ご連絡お待ちしておりますね!!