こんにちは

 

国分寺でツヤ髪と【骨格補正カット】の職人☆美容師☆してしる船木ですニコニコ

 

 

最新のトリートメント乙女のトキメキメニュー

 

GLTカラーの、お客様ですビックリマーク

 

 

 

まずは

 

 

 

仕上がりから

 

 

 

 

 

ツヤサラの仕上がりになっていますキラキラ

 

 

【骨格補正カット】もしてあるもで

 

 

簡単にまとまる・シルエットがキレイ・長持ちするカットハサミ

 

 

少し重めなボブスタイル流れ星

 

 

だけど裾が丸く収まるようにラウンドグラデーションと言うカットテクニックを使っています!

 

このテクニックは頭の形、毛量、髪のクセ、毛流れ

を良〜く理解していないとできないカット技術です。

 

 

 

ただのグラデーションになってしまい梳いて、ごまかして丸くするしかできません…

 

 

これでは持ちも悪いしアイロンなどで丸くしないと形にならないかな!!

 

カットの事はこのぐらいにしておいて

 

 

 

 

最新の星GLTカラー星髪質改善星

 

酸熱トリートメントの栄養成分をカラーに配合しながら行います。

 

 

カラーに配合する事によってデメリットが解消され良いとこどりのトリートメントカラーな感じです!

 

 

 

仕上がりの質感も硬くならく柔らか感じでサラツヤな

髪に変身ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

通常の酸熱トリートメントは繰り返し施術すると

酸性の影響で髪が硬くなってしまいますが、GLTカラー

は繰り返ししてもなりません

 

 

 

ちょーオススメです!!

 

 

ここで

 

 

 

before  or  after

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

最高の仕上がりになっていますグッ

 

是非PEACE !の髪質改善メニュー

 

最新の星GLTカラー星

 

お試しください!

 

 

 

御予約はLINEやホットペッパーからでも、お受けできますので、ご連絡お待ちしておりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新規のお客様も、ご連絡お待ちしておりますねニコニコ