行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

まさか、まさかの展開へ!!

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

 

 

ファスティングをしている7日間、私は毎日マークを待っていた。❤️

 

って気がついたのは3日目くらいだったかなあ。。。→ やっぱり鈍感力バリバリ。。。ははは。😅

 

 

とはいえ、ファスティングとは。。。

 

つ・ま・り

 

なーんにも食べないこと!!😁でしょ?

 

やっぱりいつもの元気はないわけよねえ。。。

 

 

食べてるとこんなに元気ぃぃぃぃ

 

ファスティングのスケジュールには毎晩「ブロスを飲む」。。。要するに野菜で取った出汁を飲んでミネラル分を補給しましょう!と言うもの。

 

があった。→ これは自分でファスティングする時も作ってまーす。^^

 

ファスティングスパにその仲間がみんな集まってブロスを飲むんだけど、

体力なくて。。。横になったまま寝ちゃってしまうこともあった私。ははは。😄

 

 

目がさめると。。。。

そこには

 

マークがじっとわたしの横に座って、起きるのを待っていてくれる!!💖💖

 

 

なーんて、

 

まるでお姫様状態❤️❤️ 

キャ、もう告白中だわ。うふふ。✨

 

なこともあった。→ もう、今思い出しても胸キュンキュンだわ!❤️

 

 

そしていつも私にこう言ってくれてたの

 

「僕は大きな家を持ってるから、いつでも遊びにおいで。」

注)ちなみに家は普通サイズです。。。誤解のないように。ははは。😄

 

 

わたくし、

箱入りならぬ、規格外ではあったものの

超純粋培養!

 

 

そんなに言ってくれるのなら。。。。と

まったく間に受けておりました。ははは。😁

 

 

だんだん「遊びに行ってもいいかなあ」。。。。

などと本気、マジ、真剣当たり前に思うようになっておりました。

 

とはいえ、なぜ遊びに行きたくなったのか?

 

それには訳がある!→ 当たり前!!✨

 

 

そもそもマーク、

私にはとっても親切!!❤️❤️

 

 

それは分かるとしても、

他のみんなにもその態度は変わらなかったの‼️

 

 

だから、ホリデイではない素のマークを見てみたいと思ったの!

そりゃそうだよね。

 

だってそんな高々1ヶ月くらいしか経ってないのに。。。

 

と、真剣に策を練り始めてた私。✨

 

恋は盲目、愛は強いのよ‼️ははは。😁

 

 

と、またまた長〜くなってしまった。→ だって。。。思い出は色褪せないんだもん。どんどん出てくるのよねえ。。。😄

 

次回でタイ編は終わりかな、と思いつつ、次回へ続く。

またまた乞うご期待!ね。✨

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)



Add Friendカナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!(;^_^A 
でも、す・べ・て日本語で届くよん。


🌺ヒーリングメニュー🌺

【グループコーチング】少人数制です。^^

 * 開運新月グループコーチング ~あなたの夢を実現する~

あなたのお願い事を宇宙に宣言し、お願い事・夢をもっと早く叶えてみませんか?

次回は11月開催になります。^^

* 開運満月グループコーチング ~あなたに自信をつける~

満月エネルギーであなたに自信をつけ、一気に夢を実現させませんか?

次回は11月開催になります。^^

 

【個人セッション】

* 個人セッションとセッションの流れ

カウンセリングをする事で根本の問題を見つけていき、ヒーリングで体の中のブロックを取り除いていきます。

* 個人セッションの回数券

10回・5回のお得な回数券をご利用ください。^^

* 自立していく女性の満たされないものを満たし、夢を叶える3ヶ月集中コース

カウンセリング・ヒーリング・ヒプノセラピーの3つの軸からあなたの夢を数倍速で叶えてみませんか?